ホーム > ブログ > 新メンバー(^O^)

新メンバー(^O^)

 2021年11月26日

こんにちは(^^♪   年間300棟以上の施工実績!相模原市の屋根専門業者 木村板金の清水です。
今日も良い天気で気持ちいいですよね♪
さてこの度、木村板金に新メンバーが!!

スタッフの武内が作り上げた水槽!(^^)!
最近、有難いことに来社いただけるお客様も多いのでアクセントとして♪
キラキラしてて、ゆったり泳いで・・・癒し空間です(笑)
グッピーが4匹、エビが5匹、貝が2匹の新メンバー。
何度名前を聞いても忘れちゃう(笑) エビにも貝にも水草までも、立派な名前が付いてるらしいです(笑)
でも4匹の魚たちを、私は密かに「常務」「武」「虎」「石森」と営業部のメンバーの名前で呼んでます(^^♪
新メンバー共々、皆さまのご来社をお待ちしております☆
屋根・塗装の事ならどんな事でもお気軽に木村板金へ(^^♪

表示モード:スマートフォン |