ホーム > ブログ > マンション施工中!!

マンション施工中!!

 2021年11月19日

こんにちは(^^♪   年間300棟以上の施工実績!相模原市の屋根専門業者 木村板金の清水です。
今日はメジャーリーガー大谷選手のMVP受賞に興奮中です!!
大谷選手おめでとうございます!(^^)!
謙虚で爽やかで努力家でみんなに愛されて・・・あんな息子が欲しい(笑)
さてさて木村板金も負けてはいません! 現在、伊勢原市にあるマンションの葺き替え工事を行っています。
何と言っても広い!大きな屋根を相手に、スタッフも汗を流して頑張っております(^^)/
既存の屋根を剝がし、防水シートを貼る段階です。
一般的な住宅とは違い屋根下地がコンクリートの為、作業工程も変わるそうです。

通常の戸建て住宅より工期も長いので、途中経過もブログにて報告しますね☆
屋根・塗装の事ならどんな事でもお気軽に木村板金へ(^^♪

表示モード:スマートフォン |