ホーム > ブログ > はじめまして(^^)

はじめまして(^^)

 2021年11月5日

年間300棟以上の施工実績!屋根専門業者 木村板金の清水です。
6月より事務を担当しております、新入社員です(*^-^*)
・・・と言っても40代です(笑)
軽く自己紹介させていただきます!
特技<ピアノ>3歳からピアノを始めて、大学もピアノ科でした♪
好きな食べ物<チョコレート>本当はとんかつ。
苦手な物<昆虫>4本以上の足にゾーッとします。
宝物<愛犬&愛猫>とっても可愛いラブラドールレトリバーとスコティッシュフォールドです♡

この業界に初めて勤めますが、びっくりした事が!!!
とにかくスピーディー!!!
契約→施工→完工までがとにかく早い!(^^)! さすが専門業者で自社施工ならでは(^^)
ホームパーティーに全く無縁で家に人を招待するのが苦手な陰キャな私にはピッタリ(笑)

事務所での打合せも大歓迎です♪
屋根の事なら何でもご相談ください☆ 

表示モード:スマートフォン |