ホーム > ブログ > あれが飛んでる・・・

あれが飛んでる・・・

 2024年2月26日

こんにちは  年間300棟以上の施工実績!相模原市の屋根専門業者 木村板金の野々村です。


とうとうあの時期が来ちゃいました・・・・
あれが・・・花の粉が・・・飛んでいらっしゃる・・・(;´・ω・)
鼻がムズムズしますし、お鼻のお水がたらーーーりとお顔を出すんですよー!
顔も体もあちこち痒くてたまりません(´;ω;`)
雨だった翌日の晴は恐怖です。
洗濯物もどうしようかと悩みます”(-“”-)”
皆様は花の粉大丈夫ですか?
車も黄色くないですか?
屋根は見る機会がないかもですが、お隣とかの見ると、黄色くなってるそうですよ!!
見ただけでも痒い痒い・・・ですがどんだけお飛びなのか見たい気もしますね(=゚ω゚)ノ
寒暖差で体調崩しやすいですし、花の粉は飛んでますし、色々とお気を付けてお過ごしください!!


地震が多い我が国ですので、早めの対策がカギとなります。
住宅の事はどんな事でもお気軽にお問い合わせください。

表示モード:スマートフォン |