ホーム > ブログ > 新メンバー紹介

新メンバー紹介

 2022年11月17日

初めまして、小林です!
今月から入社しました、元バンドマンです!
と言っても楽器はできませんが。(笑)
最近はコーヒーとヴィンテージ小物集めにハマってます。

30代突入して、太るのが怖いので・・・最近は食べすぎ、お酒の飲みすぎに気を付けています。(笑)
食べることが大好きなのでそろそろ体を動かす趣味を探しています。
運動音痴でもできるスポーツあったら教えて下さい(切実)

まだ2週間も経っていませんが、
皆さん優しくて職場環境で働くことになりとても楽しいです!
不思議ワールド全開な私ですがこれからよろしくお願いします!

表示モード:スマートフォン |