ホーム > ブログ > 一石二鳥どころじゃない⁉

一石二鳥どころじゃない⁉

 2022年1月8日

こんにちは(^^♪   年間300棟以上の施工実績!相模原市の屋根専門業者 木村板金の清水です。
いや~降りましたね~雪!!
仕事が終わって車へ行くと・・・巨大な雪だるまみたいになっていました(^^;)
でも翌日からの晴天でほっと一安心♪
さてさて、本題です。
先日、屋根葺き替え工事をされたお宅ですが、屋根の劣化とコウモリ被害に悩まれての施工依頼でした。
コウモリの糞尿は家屋を痛め、アレルギー症状や感染症を起こしてしまう事もあるそうです。


既存の屋根材を撤去し、新しい屋根を貼り直す工事は有効的ですね☆
害虫対策や雨漏り対策はもちろん、見栄えも良くなり一石二鳥どころじゃないです(笑)
屋根の事で気になる点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください(^^)

表示モード:スマートフォン |