ホーム > ブログ > これが噂の・・・

これが噂の・・・

 2021年12月15日

こんにちは(^^♪   年間300棟以上の施工実績!相模原市の屋根専門業者 木村板金の清水です。
昨日の冷たい雨でしたね(>_<)横浜ではみぞれが降ったとか・・・
今朝もお布団から出るのがツライってのなんの(+_+)
日中はポカポカ陽気でホッとします♪
さて先日、スタッフの武内君が「ジュース買おうと思ったら自販機で使えなくて諦めた~」
としょんぼりしてました。
何の事かと思ったら、新500円玉!!!

しかも2枚!!!
噂では聞いてましたが、実物を見るのは初めてたっだので感動(*^-^*)
なかなかスタイリッシュでカッコいい!(笑)
まだ自販機は対応してないみたいですね~

さて年末に向けて木村板金もパワー全開で頑張ります!
屋根・塗装の事はもちろん、お住まいのどんな事でもお気軽に木村板金へ(^^♪

表示モード:スマートフォン |